おしゃれなパソコンのホームページへようこそ

ゆたぷろコンプリートパソコン


弊社で納入したコンプリートパソコンをご紹介します。

それはある日突然訪れた・・

弊社から5分程度の所にあるお客さん、近いこともあり何かにつけてお伺いしているのですが、この日はダイキンの空気清浄機のことでお伺いしていたのでした。
(実は弊社で扱えるのです、ダイキンエアコン)

色々と話題に事欠かないのでいつも長居してしまうのですが、そんな時にある方が訪れたのです。

なんと・・・ゆたぷろのファン?の方だったのです!!

この方も近所の方でして、看板やさんを営んでいる方でした。
そして、今使用しているPCが古いこともあり、このHPを見てメールを出そうか掲示板に書き込もうかどうしようか・・と迷っておられたとのことだったのです。

まさに天の巡り合わせ、ここでの出会いに感謝し、現場調査の為後ほどお伺いすることをお約束したのでした。

その後、また別の方が来訪され(この方も紹介していただいたお客さん^^)時間を忘れ話し込んでしまったのでした。

そして翌日&翌々日、看板やさんにてお打ち合わせをし概要が固まり見積もりをし終え、ふとメールを確認したところ一通のメールが・・・

 すっげえぇぇぇ〜!
かっちょえぇぇぇ〜!!!

なんとご自分でパーツを付け足し、合成した絵を送ってこられたのでした。
それがこれです。−−−−−−−−−−−−−→

さすが本職、思わず体が熱くなるのを感じました。


このPCの詳細予定は以下の通りです。

WINDY JAZZ Take5 SM
CPU
Intel Pentium4(LG775)520 2.8GHz
メモリ
トランセンド TS32MLD64V4F3*2 512MB
HDD
Maxtor MXT-6Y120M0
ドライブ1
WINDY MULEV Ver.2(Black)
ドライブ2
ロジテック LMO-F654AK(B)
ドライブ3
I/Oデータ DVR-ABH16ABK
ドライブ4
WINDY F-CON4 AL(Solid Black)
ドライブ5
WINDY General USB2.0 Kit(Black)
ドライブ6
I/Oデータ GV-FRONT
PCI
TVチューナ:I/Oデータ GV-MVP/RX2
IEEE1394:I/Oデータ 1394-PCI3
キーボード
VANGUARD V101 S
マウス
VANGUARD VM8000UP B
OS
Microsoft WindowsXP Home Edition
日本語
ディスプレイ
I/Oデータ LCD-A173VS
ソフト
ウイルスセキュリティ2005
MacDrive6日本語版

完成予想図!!







メーカ製パソコン・ソフト・パーツ・インターネットサービスなどはこちら

弊社へのお問い合わせはこちら

閉じる

Copyright (c) 2005 yutanou, All rights reserved.
楽天で探す
楽天市場

ゆたぷろは、こちらのレンタルサーバを使用しております。

月1000円でオリジナルドメイン&オリジナルメールアドレス&レンタルサーバが使えるなんて・・・